スマートフォン版はこちら

千鳥動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千鳥動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
古賀市の動物病院、「千鳥動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3113
住所 福岡県古賀市千鳥6-11-1-101
電話番号 092-944-2460
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千鳥動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あくまで個人的な意見として さん / 2012/06/16
人によって相性はあると思うが、先生の口調は吐き捨てるような感じで不快だった。
 
 


 

千鳥動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田犬猫病院 福岡県古賀市天神3-7-30
ラッキーどうぶつ病院 福岡県古賀市天神3-7-2
エンゼルペットクリニック 福岡県古賀市今の庄2-8-29
舞の里直江動物病院 福岡県古賀市舞の里3-17-5


おすすめ病院の口コミ

  • ミハモナさん
    リオン動物病院 口コミ
    とても丁寧に診察してくれます。
    ペットにも、「痛いね、ごめんね~」と話しかけてくれます。
    納得いくまで、説明してもらえます。
    院内も、清潔で、きれいです。
    本当にやさしい先生です。
  • チョコさん
    国分動物病院 口コミ
    ほんとに ここはいい!!!
  • とまこさん
    タニ獣医科 口コミ
    昔からあるの病院で、自宅兼病院といった感じのところです。
    先生が1人でしているようで、ほとんど待合室といったところはありませんが昔ながらの雰囲気がほっとします。
    先生は動物をすごく大事にする人で、だめなことなどははっきり飼い主に対して言われますが、とても優しい人です。
    猫の急病で時間外で何度かお世話になりましたが、何時だろうが対応してくれました。
    今では珍しいくらい親身になって対応してくれるとてもいい病院だと思います。
  • チワワさん
    リオン動物病院 口コミ
    9月初旬に『カーッカーッ』っと2ー3日に1回毛玉を吐き出すような症状があらわれ、だんだんと毛玉を吐き出すような回数が増えてしまいました。
    かかりつけ医院で心臓肥大による肺水腫と診断され投薬を続けていたのですが医師の説明不足のせいかとても不安な毎日を過ごしておりました。
    投薬量はこれで大丈夫なのかと不安になりセカンドオピニオンとしてこちらを利用させていただきました。
    とても丁寧で素人の私にもわかりやすく説明していただき今までの不安が解消されました。
    信頼のおける先生で安心して診療を受けられますのでペットにも飼い主にも優しい病院です。
  • まつださん
    加藤獣医科医院 口コミ
    愛犬のホームドクターです。ウデのいい獣医さんで時間外でも診ていただき感謝してます。インフォームドコンセントも丁寧で、安心してまかせられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千鳥動物病院の口コミ詳細ページ上部へ